ホーム > ブログ一覧 > 自分だけのアクセサリー作り

こねくとブログ

イベント
自分だけのアクセサリー作り

こねくと4月のイベントはアクセサリー作りのワークショップを行いました!自分らしさ全開のアクセサーがたくさん作られていて、参加者の皆様のオリジナリティとセンスの良さに、見ている私たちもワクワクが止まりませんでした(^^)また、何か1つに夢中になることで、日ごろの忙しさから少し離れることができたことも今回のワークショップの魅力のひとつだったなーと感じております。ワークショップの終わりには「楽しかった」「またやりたい」とのお声もいただきました!昨年の夏休みワークショップに続き講師をお引き受けくださいました佐藤先生、本当にありがとうございました。今後もこねくとでは様々なイベントを企画しておりますので、ご興味のある方はぜひご参加いただければと思います!!